日立 – S-integral

日立 – S-integral

多様なネットワークに対応するSmartコミュニケーションを実現

日立マルチコミュニケーションシステム「S-integral」は、スタイリッシュな多機能電話機による発着信、スマートフォンやPCをはじめとする各種システム・サービスとの連携により、様々なシーンでの業務効率向上、コスト削減、安心・安全の向上をサポートします。

「オフィスアシスト」によるコミュニケーション効率向上

 スケジュール&プレゼンス

予定や在席状況を把握

メンバーの行動予定やプレゼンス情報(「在席」「会議」「外出」等)、通話状態をパソコンやスマートフォンで確認することができます。相手の状況に合わせたコミュニケーション手段の選択に役立ちます。

 チャット

文字でコミュニケーション

ちょっとした用事や伝言を個人やグループ内のメンバーに文字メッセージで伝えることができます。また、留守録・通話録音の音声メッセージやパソコン・スマートフォン内の画像ファイルなどを添付して送信したり、メッセージ内の電話番号をクリックすると電話をかけることができます。

 顧客情報表示

着信時に用件を想定

着信時にパソコン画面に顧客情報を表示することができます。電話番号をクリックして発信したり、Eメールアドレスをクリックしてメーラーを起動することができます。

主な特長

 電話機がSmart

スタイリッシュなデザインに使いやすさを満載
・見やすい表示機能
・補聴器を使っている方も快適な通話
・電話帳と履歴表示で発着信を効率化

 着信対応がSmart

状況や優先度に応じた柔軟な応対方法で、業務の効率を向上
・発信者の番号情報で電話応対の効率向上
・着信/分配の自動対応
・夜間や休日なども最適な対応を
・通話を記録に残す
・発着信データの管理・活用も

 モバイルでSmart

モバイル端末との連携により業務をスムーズに
・スマートフォンが内線に
・携帯電話網を利用してモバイル端末を内線化
・ブラウザを使って電話帳や留守録にアクセス
・多彩なワークスタイルをサポート

 連携機能でSmart

各種サービスやシームレスとの連携により電話以外のコミュニケーションもサポート
・各通信事業者のサービスに対応
・IPネットワークでコスト削減と業務の効率向上
・日常業務に役立つ便利機能
・業務システム・機器との連携

 取扱メーカー 

PAGE TOP